「はじめてばこ」メディア紹介情報!お知らせ

2022年10月18日

コープぐんまが上毛新聞社に協賛し、赤ちゃんが生まれた群馬県内のご家庭にお届けしている「はじめてばこ」を、上毛新聞社よりご紹介いただきました。


★★★はじめてばこの箱の中身を紹介中!★★★

https://youtu.be/tSq-Q9y45NM

出演は群馬県在住モデル"ちゃんさや"でおなじみ横塚沙弥加さんと、上毛新聞社のピュルルン!!

コープぐんまがお届けを担っている「はじめてばこ」の中身について、紹介してくれています♪


★★★うまがまう(ポッドキャスト)に職員が出演★★★

上毛新聞公式ポッドキャスト「うまがまう」にて、コープぐんまおよびコープデリの職員が登場!!

「はじめてばこ」のことや子育てについて、上毛新聞さんとトークいたしました。

うまがまう_1.jpg

https://www.jomo-news.co.jp/list/service/podcast

おすすめのコープ商品や耳よりな情報などがある...かも!?

ぜひチェックしてみてください♪

★「うまがまう」は、上毛新聞社の公式ポッドキャスト(音声番組)。各種ポッドキャストサイトから無料で視聴が可能です。


★「はじめてばこ」とは?

上毛新聞社主催の"子育て応援支援プロジェクト"。

コープぐんまが特別協賛企業として、赤ちゃんが生まれた群馬県内のご家庭に「おめでとう」の気持ちを込めて『はじめてばこ』をお届けしています。

『はじめてばこ』についてはこちら

PAGETOP