2025年7月 3日
被爆・戦後80年の今年、平和な日常を大切に思う気持ちや写真を投稿する「#わたしの平和宣言」キャンペーンを展開中です。
みんなの投稿が集まって、みんなの想いが重なって、平和の輪が大きく広がっていきますように。
あなたの投稿をお待ちしています!
■どのような取り組みなの?
多くの方に平和な日常を大切に想う気持ちや写真をSNS等を通じて投稿していただき、平和の輪が広がることを目指しています。
■投稿方法は?
「X」か「Instagram」のアカウントをお持ちの方は、ご自身のアカウントからご投稿ください。
投稿するときは、「#わたしの平和宣言」「#コープぐんま」をつけてください。
SNSアカウントのない方は、専用ポータルサイトから投稿してください。
専用ポータルサイト:https://heiwasengen2025.com/
■投稿テーマは?
私が日常の中で平和を感じるとき、例えば、食卓風景・思い出・ペットとのひととき、私の宝物、推し活、等々なんでもOK!
■期間:2025年12月31日まで
■この件に関する問い合わせ先
コープぐんま 総合企画室
tel 0277-52-9628
(主催:日本生活協同組合連合会)