「お父さんと一緒に燻製を作ろう!」企画を開催しました!報告

2021年11月12日

117()高崎市観音山キャンプパークジョイナスにて、親子824名の参加で「お父さんと一緒に燻製を作ろう!」企画を開催しました。

コープぐんまの組合員による企画で、日頃の組合員活動は女性中心が多く男性の登場が少ないですが、今回はお父さんにお子さんのリーダーシップをとっていただく企画でした。

当日は「ダンボール燻製」をし、その間にレクリエーションを実施。なかなかハードな種目をチーム対抗で行い、お父さんそれぞれ頑張りました!

天候にも恵まれ、広々とした会場で企画は大成功。燻製もみなさん上手にできあがりました!本日の企画で、各家庭のお母さんの息抜きもできたと思います。お父さんたち、ありがとうございました。

211107イクメン.jpg

大きい画像はこちら

PAGETOP