オンラインイベント「きんようフェス」を開催しました!報告

2020年11月16日

11月13日(金)ZOOMを活用したオンラインイベント「きんようフェス」に、コープぐんまが参加しました!(主催:株式会社クルール・プロジェクト)
10:00~16:00の6時間で、219名の方がコープぐんまブースに立ち寄ってくれました。

配信内容は、、
前回より恒例の、クルールスタッフによる「ワールドディッシュ(コープデリミールキット)をつくっちゃお!!」やコープデリ宅配職員による「重さ当てクイズNew!!」。
その他に今回初企画の、ピラティスインストラクター早川先生による「だっこひもの正しい使用方法」で産後の骨盤ケアやだっこひもの正しい使用方法の配信、コープデリで人気のタカキベーカリー岩永さんによる「おいしいパンの焼き方とグラタンパンLiveクッキング」では簡単にできるグラタンパンを生ライブ配信で作りました!
また、組合員さんの企画「子どもと作ろう!!かんたんカップケーキ」は、ミックスキャロットとホットケーキミックスで簡単に作れるカップケーキのレシピ紹介と、今年CO・OP商品60周年総選挙のNo.1を当てるクイズを行いました。(No.1は「たまごスープ」でした!!)

参加者からは、
「とってもおいしそうでした!パングラタン、作ってみます(*^^*)子どもに食べさせてあげるのが楽しみです。」
「クイズ正解者全員プレゼントありがとうございます!楽しかったです。」
などのご感想をいただきました!

きんようフェス開催報告_画像.jpg

PAGETOP