【第8藤岡多野ブロック】「リボンクラフトを楽しもう!」を開催しました報告

2020年1月24日

1月21日(火)コープ藤岡店組合員室にて参加者7名で「リボンクラフトを楽しもう!」を開催しました。講師として亀山先生をお呼びして、和気あいあい可愛らしいロゼットキーホルダーとリボンのヘアゴムを作りました。みなさん、綺麗でかわいいパーツやリボンを前にウキウキされて、思い思いに材料を選び、楽しみながら作業されていました。ティータイムでは冷凍ショコラケーキをプレートにしてお出しし、その後ミニカップうどんも食べていただきました。アンケートより:丁寧にわかりやすく教えてくれて不器用な私でも可愛く作れました。ロゼットもリボンも可愛くて工夫して自分でもまた作って見たいと思いました。 
ケーキは安くておいしい。ココアの苦みが良い。ミニカップうどんは具が沢山入っていてよい。
世界に1つだけの素敵なオリジナル作品を手に大満足でみなさんお帰りになりました。
参加してくださったみなさん、講師の亀山先生ありがとうございました。

PAGETOP