【第4桐生みどりブロック】 さざんかの『みんなのクリスマス会』を開催しました報告

2019年12月24日

 12月18日(水)東久方店そばのさざんかで楽しいイベントを開催!
ここは誰でも参加できる東久方のほっとスポットです♪

クリスマス会はサンタクロースの帽子の工作からスタート!
楽しいクリスマスソングを聴きながら
飾付けも参加者で行いました。
デザートメニューは豪華に
『いちごサンタ』
『ワッフルのろうそく』
『小山の星』
をバナナやチーズを添えて、みんなで一緒に作りました。
材料はコープ東久方店で全部揃うよ。
後半は作ったデザートを食べながら
「きよしこのよる」を歌ったり、
ビンゴゲームや、紙コップ積みゲームで大盛り上がりの2時間。
ゲームで使用した紙コップも無駄にはしません!キャンディとチョコの小さなお土産を入れてサンタ帽子に被せてお持帰りいただきました。
今年1年の締めくくりに、みんなでつくったクリスマス会♪楽しい思い出がまた一つ増えました。

新年は1月15日(水)13時~です。
ぜひ気軽にお立ち寄り下さいね。

PAGETOP