【第8藤岡多野ブロック】 おしゃべりサロンを開催しました報告

2019年11月27日

11月26日(火)藤岡店にて、おしゃべりサロンを開催しました。11月のおしゃべりサロンでは、春に続き、はるな生協による健康チェックを行いました。
参加者の皆さんは、健康チェックをして、個別の健康アドバイスを受け取った後、無料のカフェコーナーで思い思いの飲み物を飲んで過ごしていらっしゃいました。
寒い一日でしたので、温かい飲み物は好評で、試食のみかんの食べ比べをしながら、楽しんで過ごしていらっしゃいました。
中には、「家にいると一人で話す相手がいないから、こういう場は嬉しい」と話してくださる方もいらっしゃり、とてもやり甲斐をこちらも感じました。
12月は年末のためおしゃべりサロンはありませんが、また1月の最終火曜日(1/28)に行いますので、どうぞ気軽にお越し下さい。なお、1月は「ポンポンを使ったコースター作り」を行います。

PAGETOP