【第10前橋ブロック】~19年間のありがとうを込めて~ 「細井店大感謝イベント」を開催しました報告

2019年10月25日

10月22日(火)細井店農産側入口とイートインコーナーにて細井店大感謝イベントを開催しました。
当日はあいにくのお天気でしたが『豚汁サービス:146名・ガラポン抽選会:105名・豆つかみゲーム:48名』の参加があり、会場は大変!賑わいました☆
豚汁サービスでは、「体が温まる!」「とても美味しい」と好評の声をたくさん頂きました。
(それもそのはず!なんとコープぐんま中村理事長自ら調理に携わった美味しい豚汁です)
豆つかみゲームでは大人も夢中になって、家族みんなで競い合うなど微笑ましい場面も見られました(^ ^)
ブロックメンバーも、たくさんの方とお話したり、今までの感謝の気持ちを伝える事が出来ました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

中村理事長自ら調理に携わった美味しい豚汁のおすすめ

中村理事長自ら調理に携わった美味しい豚汁のおすすめ

ガラポン抽選会

ガラポン抽選会

PAGETOP