【第8藤岡多野ブロック】おしゃべりサロンを開催しました報告

2019年9月 2日

藤岡多野ブロックでは、8月27日(火)におしゃべりサロンを開催しました。
今回は、デコうちわ作りをしました。参加して下さったお子さま達はリボンや折り紙などを使い思い思いに楽しそうにデコレーションされていました。
試食は、ジャクソンフルーツをお出ししました。
新たに取り扱いを始めたものでグレープフルーツに近い味で甘味のあるフルーツです。
とても、美味しかったと感想を頂きました。
初めて来てくださった方も多く「おしゃべりサロンがみなさんの身近な居場所作りになってきているのかな~」と感じました。
ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♪
次回は、9月24日(火)開催予定です。

完成!デコうちわ

完成!デコうちわ

PAGETOP