【第7富岡安中ブロック】タカキベーカリー学習会を開催しました報告

2019年5月28日

5月16日(木)に富岡センター組合員にて、タカキベーカリー学習会を開催しました。お子さんを含む15名の方が参加しました。
企業説明を聞いた後、おいしいパンの食べ方を教えて頂き4種類のパンを使って、グラタンパンと黒豆レアチーズディップを作って参加者のみなさんと試食しました。『焼成冷凍パンをもっとおいしく、楽しく?』のコンセプト通りで、今まで利用したことがない方にも、度々利用しているという方にもとても好評でした。
予めオーブントースターを余熱するなど、少しの手間で焼きたてのパンと同じ味が楽しめることがわかったので、家でも試してみたいと言う感想もありました。
今度は工場見学にも行きたいと言う声もたくさんあったので、次の企画に活かしたいと思います(*^.^*)

PAGETOP