【第8藤岡多野ブロック】コープ藤岡店で試食のお手伝いを行いました報告

2019年5月16日

5/14(火)、藤岡ブロック委員会で店舗試食のお手伝いをしました。
今回は、ミニワッフルドック(チーズ)をおすすめしました。
「甘すぎず美味しい」「ちょうどお昼時間でお腹が空いていたので嬉しい」など、うれしいお声を沢山頂きました。
中には、お二つお買い上げ下さった方もいらっしゃいました。
初めて買うときには「美味しいのかな?」となかなか判断に困ることもありますが、食べて頂きおいしさをお伝え出来るのが一番良いと再確認しました。
次回は、5/28(火)の午前中を予定しております。
この日は、コープ藤岡店のイートインコーナーの「おしゃべりサロン」では、はるな生協さんにお越しいただき健康チェックを行います。
試食会とあわせて、是非お越し下さい♪
みなさまのご来店お待ちしております。

PAGETOP