【第9高崎ブロック】コープ寺尾店でふれあいサロン「ちえの話」を開催しました報告

2019年5月16日

5/14(火)にコープ寺尾店でふれあいサロン「ちえの話」を開催しました。
本日は、18名の方がお越しいただき、おしゃべりをしながら楽しいひとときを過ごしました。

参加者からは下記のコメントが寄せられました。
「好き嫌いが多いのですが、どれも美味しく全部食べられました。」
「とても美味しかったです、また来ます。」
「開催曜日が変わったんですね。」とブロック委員会ニュースを確認。
「職員の方に、組合員室で今日は何をしているの?」との質問もありました。

本日は、開催日変更の初日でしたが、たくさんの方の来場があり13時過ぎごろには用意してあった軽食が終わっていました。
♪ 本日のメニュー ♪
軽食は「にんじんごはん」「味噌汁」「マカロニサラダ」「かば焼き風ちくわ」、デザートは「牛乳寒天」+「ドリンク」でした。
軽食、デザートいづれも各200円です。

次回は、6/11(火)11:30~14:00オープンです。
軽食を用意してお待ちしております。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

PAGETOP