【第5沼田利根ブロック】 ♪ ブロック委員と沼田センター職員との試食交流会を行いました ♪報告

2019年5月 2日

5月2日(木)、沼田センター職員28名、ブロック委員6名、計34名で試食交流会を行いました。
ギフトのメロンを含めて下記5品の試食を行いました。
☆北海道の玉ねぎみじん切り(冷凍)
☆北海道のつぶコーン(冷凍)
☆メロンギフトのメロン
☆スーパーフルーツトマト
☆コープの毎日食パン
つぶコーンをミキサーにかけ、玉ねぎのみじん切りと一緒にコーンスープにしました。
もう一品は、つぶコーンをマヨネーズであえて、コープの毎日食パンにのせてオーブンで焼いて食べました。
パンとスープでお手軽朝食としてレシピも紹介し、職員の方にも好評で思ったよりたくさん召し上がりました。
コーンのつぶつぶ感がすごくあって「一つひとつがダイヤモンドのようだ」との感想もありました。
新人の職員さんの紹介とブロック委員の自己紹を行い、食べながら組合員さんの声なども聞きながら、楽しく有意義な交流となりました。

PAGETOP