埼玉産直センター農業体験ニュースVol.1 4月15日(月)、「じゃがいも・たまねぎ」定植体験の芽が出てきました!報告

2019年4月18日

埼玉産直センターで、3月30日(土)にみんなで定植を行った、とうもろこし・じゃがいもの芽がではじめてきました。
昨年は、じゃがいもの芽が中々出ませんでしたが、今年は、みなさんでかけたマルチからも徐々に芽が出はじめてきました。(嬉)
天気も良いので、4月18日(木)14時~マルチからの芽出しを行ってきます!(担当)

じゃがいものかわいい芽

じゃがいものかわいい芽

とうもろこしのかわいい芽

とうもろこしのかわいい芽

じゃがいもマルチ ここの芽出し

じゃがいもマルチ ここの芽出し

とうもろこしマルチ ここの芽出し

とうもろこしマルチ ここの芽出し

PAGETOP