【共済】「CO・OP共済感謝のつどい」を開催しました報告

2019年1月29日

1月26日(土)に伊香保温泉「ホテル天坊」で、「CO・OP共済感謝のつどい」を開催しました。
今回の「感謝のつどい」は、350名を越えるご応募を頂き100名の方をご招待致しました。
参加者の方からは、「お土産まで用意していただき、参加できて本当に良かったです。」「マジックショーにも参加できてとても楽しかったです。」「食事もおいしかったです。」「スタッフの方やホテルの方にも感謝です。」「なかなか来られないところだったので。良い思い出になりました。」「前回は遠かったので居住地に近いところで本当に嬉しかったです。」「これからも企画していただき、当選者以外の方の優先で、みんなで楽しめたらいいですね。」「ありがとうございました。共済もまだ一度も使ってなく、元気でいられることに感謝です。」などの声を頂きました。

みなさまからいただいたご意見を参考に来年度も「CO・OP共済感謝のつどい」を実施したいと思いますのでご期待下さい!!

PAGETOP