【第7富岡安中ブロック】「ふれあいカフェ」を開催しました報告

2019年1月15日

1月9日(水)の「ふれあいカフェ」は富岡センター組合員室で、みんなで編み物をおこないました(^_^)
おかげさまでたくさんの方にお越し頂き大盛況でした。
「帽子を編もう!」という事でしたが、思いのほか時間がかかり完成には程遠く...。
来月のカフェでも、引き続きやる事になりました(^.^)
今月はお誕生日の方が4人もいて、ささやかですが心が「ポッ」と暖まるプレゼントもお渡しさせて頂きました。
来月の「ふれあいカフェ」はミールキットの試食と編み物の二本立てとなります。

みなさまのお越しをお待ちしております。

次回:2月6日(水)10:30~12:00富岡センター組合員室にて。

PAGETOP