【第8藤岡多野ブロック】『世界でたった1つ!MYクリスマスリースを一緒に作りませんか』企画を開催しました報告

2018年12月18日

12月13日(木)10:00より、コープ藤岡店組合員室にて参加者14人で開催しました。
みなさん熱心に制作され、開始からしばらくしーんとした時間が流れたほどでした。
方向性が決まってくると?みなさん和気あいあいとおしゃべりもしつつ手を動かしていらっしゃいました。
リースの土台に思い思いの飾りをつけどんどん素敵なリースが出来上がっていきます。そして14個の世界にたった1つの「MYクリスマスリース」ができました。
その後は参加者の皆様にもご協力いただきテーブルを片付けて、ちょっとしたクリスマスティーパーティーを行いました。
「ショコラケーキ」に「生クリームツリー(アラザンでツリー風に)」と「いちご」を添えた「クリスマスケーキプレート」を、お気に入りのカップで入れた飲み物とともにいただきました。
「とても楽しかったです」「また参加したいです」「ショコラケーキおいしかったのでぜひ買ってみたいと思います」など、お褒めの言葉をいただき終了することができました。

PAGETOP