【第4桐生みどりブロック】桐生協立診療所の『健康まつり』 に参加しました報告

2018年11月14日

11月11日(日)ポカポカ秋晴れ~に、桐生協立診療所の『健康まつり』に参加してきました。健康チェックや色んなプログラム、模擬店が並ぶ中・・・今年は両わき焼そばやさん!?という、何とも美味しいにおい♪♪♪にはさまれて『コープぐんま』のブースを出店!

デリの方達と一緒に、~恒例の豆つかみゲーム~で盛り上げました。30秒で25個の黄色いひよこお豆ちゃんを何個つかめるか!
参加賞はCO・OPチョコ坊たち(ザクザク美味しいょ)♪

今日の『コープぐんま』は子ども達に大人気♪♪♪椅子から離れず集中力満々な子、何度も立ち寄ってくれる子ども達で賑わったよ。ありがとう♪もちろん大人達も負けじと挑戦!お年寄りも楽しそうに笑顔弾けてました。

☆結果☆本日最高記録は?!
ジャーン!22個をつかみだした男の子!ねばり勝ちだね☆

皆さんもぜひ『コープぐんま』を見つけに来てね♪あなたの挑戦、お待ちしております。

PAGETOP