【第5沼田利根ブロック】伊那市の「かんてんぱぱガーデン」に行ってきました報告

2018年10月22日

10月17日(水)長野県伊那市の「かんてんぱぱガーデン」に行って来ました。参加者は組合員33名、スタッフ4名の37人でした。
ホームページ等で紹介のある通り、「いい会社」と言われる会社であることを、施設内のあらゆるところで感じることができました。
社員の皆さんが進んでする、毎日の掃除。建物の中の床はピカピカ、勿論外も。
そして皆さんの笑顔が自然で素敵でした。
社員の方自ら「いい会社に居られて幸せです」と仰っていたそうです。
沢山の一般客、団体さんが、見学に見えていました。
季節を変えて、また行きたいなと思いました。
参加して下さった皆さんも、とても喜んで下さって、どっさりと買い物もし、満足そうでした。
《「かんてんぱぱ」は、「CO・OPかんてんパウダー2g×16本入り」などでおなじみの
寒天のトップメーカー「伊那食品工業株式会社」 のブランドです。》

PAGETOP