【第4桐生みどりブロック】サロンさざんかで「虫除けスプレー」を作りました報告

2018年9月14日

コープ東久方店の道を北に5分ほど歩き、コンビニ近くの消防団を右に入ると直ぐに小さな立て看板の『さざんか』が目につきます。
高齢者の居場所作りとして作られたサロンですが、誰でも参加できる穴場スポットなんですよ.:*:・'°☆

さて9月5日(水)は『虫除けスプレー』を作ってみました。参加者は11名。
アロマの香りにつつまれて、お茶菓子をつまみながら皆でワイワイ♪この日の話題の中心はやっぱり健康!
はじめて遊びに来てくれた方もいて、近くにこんな良いところがあったのねって(*≧∀≦*)♪

入り口は広く、皆様のお越しをお待ちしております。久方店にお立ち寄りの際にも足をのばしてみませんか。

毎月 第1・3(水)13時~15時
※奇数月の第1は健康チェック。他は演者を呼んで楽しんだりと企画してます。のんびりおしゃべりする日もあります。

PAGETOP