【第8藤岡多野ブロック】クリスマスツリー作り教室開催の報告報告

2017年11月27日

 11月15(水)、コープ藤岡店、組合員室にて、ブロック企画として、「クリスマスリース作り教室」を一般参加13名で開催しました。

 講師の先生に指導頂きながら、鉢にオアシスを入れてそれにツリーになる枝を挿して、最後に飾りをグルーガンで止めるツリーを製作しました。

 皆さん、黙々と思い思いの種類の枝や飾りをし、それぞれステキなツリーを完成させて、楽しく作業出来たようです。「無心になって作業をして思っていた以上に楽しめました。」「初めての参加で組合員室でこんな企画をしたりしているなんて...また、参加してみたいです。」などの声を頂きました。

最後はお茶を飲みながら、講師と感想を話し合いました。
塩原先生には、お手製の材料キットなどの用意などを含め、大変丁寧に指導して頂き感謝です。
本当にありがとうございました。
また、皆さんに楽しんで頂ける企画を考えてお待ちしてます!

PAGETOP