【第3伊勢崎佐波ブロック】 『組合員ひろば in 宮子』を開催しました報告

2017年9月26日

9月12日、宮子店「みんなのひろば」にて『組合員ひろば in 宮子』を開催しました。

今回の企画は 「秋の健康チェック」

コープネット保険センターにご協力いただき、昨年は脳年齢診断、骨密度診断を行い、ご好評をいただいたので、今年は血管年齢、肌年齢診断を行いました。

参加された方と「測ったことないからドキドキするわ~」などお話ししながら測定をしました。血管年齢の測定結果が、なんと実年齢より40歳若い方がいらっしゃいました!
「普段から歩くようにしているからね~」とか
「お魚をいつも食べているからかな」
など健康を保つ秘訣を教えていただきました♪

「またやって欲しいわ!」とお声を多数いただきましたのでまた企画したいと思います。

『組合員ひろば in 宮子』は奇数月の第2火曜日10:30~12:00
宮子店「みんなのひろば」(店内左側入り口横)にて開催しております。
どなたでもご参加いただけます♪多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

測ったことないからドキドキするわ~

測ったことないからドキドキするわ~

PAGETOP