【第8藤岡多野ブロック】ママかふぇ企画「スクラップブッキング」開催しました報告

2017年6月 5日

5月29日(月) コープ藤岡センターでママかふぇ企画「スクラップブッキング」を開催致しました。
「ママかふぇ」では、子育てママに楽しくリフレッシュできる時間を過ごしてほしいという思いで開催しています。

今回は、スクラップブッキングの講師の先生を迎えて、楽しく、わかりやすく、教えていただく事ができました!
皆さん、とても楽しそうに目をキラキラさせながら、思い思いの素敵な作品を作ることができました。
終了後は、コープ商品を食べながら、皆さんと楽しい交流ができました。

<< 参加してくれた方からの感想 >>
☆想像していたより素敵な作品ができて、とても嬉しいです。
☆とても楽しい時間が過ごせました。
など、皆さん、とても満足していただけたようです。

講師の先生、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

PAGETOP