【第4桐生みどりブロック】第3回かんたん手芸を開催しました報告

2018年4月 9日

今回『どうぶつポンポン』の担当をさせていただいたAraiでーす(о´∀`о)
4月3日(火) 本部組合員室に、大人8名、お子さま3名が集まって、かんたん手芸の第3回を開催し楽しみました。

なんと!お子さまは3人とも男児っっ☆
手芸男子ステキですね!きっと将来は良い旦那様になりますよぉ☆.:*:

ポンポンは『しろねこ』と『プードル』に挑戦しました。出来映えは人それぞれですね。カットのセンスが光る、個性豊かな作品ができましたよ。
ここだけの話、実は私も初ポンポンでして・・・(苦(笑))
「先生♪」なんて呼んで下さる男児君に、クオリティのお菓子でも用意しておくんだったと後悔先に立たず・・・(T-T)。

☆☆楽しめる一日が過ごせる場☆☆ って何よりですね。

桐生みどりブロックでは、
組合員の皆さんとコープ商品を使って料理をしたり、たまには手芸を楽しんだり、バスで工場へお出かけしたり♪ ワイワイ楽しんでます。♪♪

コープを知らないお友達もお誘いして、ぜひお気軽に。お一人様でも、コープでお友達つくちゃいましょ! お待ちしていまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

PAGETOP