組合員の皆さまへ 関東地方降雪により1月4回の配達が遅れたこと、商品の欠品を多く発生させてしまったことをお詫びいたしますコープデリ宅配

2018年1月29日

いつもコープデリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月22日(月)、関東地方に降った雪の影響で、配達の遅れを発生させてしまい、申し訳ございませんでした。
降雪の影響と、長期にわたる高速道路等の交通規制により、商品の入荷が間に合わず、また、物流の混乱などにより、ご注文いただいた多くの商品をお届けできず、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
あわせて、組合員の皆さまへの配達遅延や欠品などの情報提供が不十分であったこと、お問い合わせに関して満足いただける応対ができず、多大なご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

本来であればお届けできない商品については先週の「お届け明細書兼請求書」にてお知らせをしなければならないところ、対象商品が多いため記載が間に合わず、ご迷惑、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
欠品となった商品につきましては、2月度(1月22日~2月20日)のご請求にて、ご返金させていただきます。大変お手数ではございますが、今週以降にお手元に届く「お届け明細書兼請求書」にて、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

先週は「お得なクーポンチラシ」の商品の配達週でもあり、せっかくご注文いただいたにもかかわらず、お届けできない状況が多数発生してしまい、申し訳ございませんでした。現在、新たな「お得なクーポンチラシ」を2月下旬ごろに発行できるよう、準備を進めております。今回のクーポン商品とは異なりますが、ご利用いただけますと幸いでございます。

降雪や気温の低下により、産地が被害を受けており、一部の農産物は欠品等の影響が継続します。ご了承のほど、よろしくお願いします。

この度は、多大なご迷惑、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の取り組みを反省し、これまで以上に、組合員の皆さまのお役に立てるコープデリ宅配を目指し、業務品質の向上に努めてまいります。
今後ともコープデリをよろしくお願いいたします。

PAGETOP