寺尾店では群馬県の「クールシェア2018」に参加しています!お知らせ

2018年7月 5日

          こんにちはコープ寺尾店です ♪

今年の関東の梅雨明けは6/29で関東地方が6月に梅雨明けするのは初めてとのことで長い夏になりそうです。

寺尾店では群馬県の「クールシェア2018」に参加しています。


☆「クールシェア」とは
 夏の暑い日には、家の電気の半分以上をエアコンが使っています。
 エアコンの使用台数を減らして、家族が一つの部屋に集まったり、公共施設や商業施設、自然の多い場所に出かけたりして、涼しい場所でみんなで過ごし、節電につなげるのがクールシェアの取組です。
     期間は 7月1日(日)~8月31日(金)

 暑い自宅でエアコンを使うより当店のイートインスペースで休憩して涼を取ることでエネルギーの削減をしましょうというものです。

7/2(月)より限定80枚で写真のうちわをサービスカウンターで無料で配布しています。ぜひご来店下さい。

※コープぐんまでは、細井店(前橋市)、宮子店(伊勢崎市)、藤岡店(藤岡市)、中野店(邑楽町)でも行っています。

7/2(月)より限定80枚でうちわをサービスカウンターで無料で配布 しています。

7/2(月)より限定80枚でうちわをサービスカウンターで無料で配布 しています。

PAGETOP