【第4桐生みどりブロック】桐生医療生協「健康まつり」に参加しました報告

2017年10月10日

 10月8日(日)桐生医療生協「健康まつり」に参加してきました。
 桐生センターからはデリのご案内。
 桐生みどりブロック委員会からは豆つかみゲームをしました。
 桐生みどりブロックの出し物ではもうお馴染みの豆つかみゲーム。お皿にある豆をお箸を使って30秒で何個、お椀に移せるかというゲームです♪
 お天気に恵まれ暑いくらいの天候でしたが、約70名の方が参加して下さいました!
 何度も挑戦してくれる小学生兄弟・小さい子とそのお母さん・お友達同士で参加のご年配の方。色んな方がチャレンジして下さり、とっても盛り上がりました(^_^)

 秋の思い出の一つになっていたら嬉しいです。

 また、東日本大震災復興支援募金は2,621円のご協力をいただきました。皆さまの温かいご支援、大変ありがとうございました。

PAGETOP